人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介するほどのものでもない気がする

そんな「ウェブログ紹介バトン」です。
みなとも工房の片隅で見かけたので盗んできました(笑
 
■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください

姐の人生ケセラセラ

■Q2 人気はありますか?

ハッキリ言おう!無い!

■Q3 いつから作り始めましたか?

いつだっけ。2006年の6月末日だったような気がします。

■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?

ウェブログだけはするまいと思っていたはずなのになんとなく。

■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

ない。

■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

興味のないカテゴリなら誰でも面白くないと思うよ。

■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

好き放題愚痴吐いたり泣き言言ってたりしてるから内容なんて…。

■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

一応リアクションを返すのが人の常ってモノではないでしょうか。

■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

みなとも工房のみなともさん。
北の秘密基地の烈風さん。
あとは…自分遺産のg-sanさんでしょうか?

■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

みなとも工房と北の秘密基地はダントツ。
あとは横並びかな…。

■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

Q9と顔ぶれ一緒かと。

■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

VIP…みなともさんが言っていたように姐もVIPEERかよ?そんなの決… と思った(笑
いや、皆さんVIPで(汗

■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。

趣味、愚痴、妄想。

■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

同人関係者は一部知ってる。あとは内緒(という程のモノか?

■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

…ない。

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

ないよ。

■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

そーゆうのはやってない。

■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

ありがとう!凹んでも救われてるのは皆のお陰です。

■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

宣伝………。
「気が向いたら何度でも来てね」
…やる気ねぇな。

■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。

やったことない方どーぞ。
by himenee | 2008-01-20 23:30 | ウェブログ更新(雑多)

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31