人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑に酷暑

暑すぎるのか
姐の近所でも老体が亡くなり続けている今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。

お体壊していませんか。
姐はぶっちぎり壊れ気味です。
指先というか手先に力が入らず
何度陶磁器を破壊したことか。
いや、仕事場のやつなのでいいんですけど。
(食事介助中に落とす(汗)→もれなく破壊)

あ、でも先日マイ扇風機を落下させました。
壊れていないハズだ。今も動いているから…。

猛暑に酷暑_a0081109_024136.jpg



今日はそんな痛い腕を酷使しながら(ヲイ
バイク乗って出かけてきましたよ。
仕事帰りにプチツーリング。
100Kほど走ってまいりました。
近くの温泉まで。
夜遅くまでやっている日帰り温泉施設が増えて
ありがたいものです。本当に。

夏休み期間中なので オコチャマ が多くて
 ウザかった ですが。

まぁ、気分的なウサ晴らしにはなったと思います。

腰痛は治らねぇけどな…。



今回のカット(↑)の
娘さんくらい髪の長さがある自分に気がついた。

「うっとおしいわー!」 と切るか
「ま、もうちとだけ」 と伸ばすか

分かれ道。


どーしたもんかー。
by himenee | 2007-08-19 00:29 | エンジョイ・バイク

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31