人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが飛んできました

まともに始めなさいよ!

という
 かがみんツッコミ が検索ワード上位に並ぶ
姫姐のウェブログでお目当てのモノは発見できたのでしょうか(汗

今回はらき☆すたネタではありませぬ。




と。
みなともさんより賜りました『異世界バトン』です。

どうもロアナプラに放り込まれたようです。

……………死ぬかも(´・ω・`)




Q1:目が覚めるとそこは?

首つり紐のあるあの橋の上(笑

Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

ハードボイルド世界だったら助からないようなピンチでも
生きて逃げられるだけの強靱な逃げ足と凶悪運。
(能力なのかコレ)

Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することになりました。 どうします?

米搗きバッタのように命乞いをする(爆笑

Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

礼拝堂のスミにでも(そこか

Q5:貴方がこの世界で必ずやり遂げたいことは?

エダがTバック派なのかどうか確認する(すいませんこんなネタで

Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

戻りますよ。ロアナプラは怖いです。
毎日あんなにスリルはなくていいです。
スリルはたまにでいいです。

Q7:お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

…このバトンを知っている人しか
ここへ来ないような気がするのでバトンは捨てます。

以前はバトンをつながず放棄することに
酷い罪悪感を覚えたモノですが
今はヘッチャラヘー(笑

知り合い居ないから仕方ないじゃね?(人間嫌いじゃ友人もいねぇよな
by himenee | 2007-07-13 23:29 | ウェブログ更新(雑多)

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31