人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いよ~

いつものように音楽ソフトを立ち上げて
いつものように「何をかけよっかな~」と画面をスクロール…

ふと
見覚えのない文字が目に入る。

Invisible  佐々木朋子

誰…?


自分の中では全く記憶にない。
「誰だよ~」と、ググってみる。

ゲームの音屋さんをやっていて、フリーの人だと分かった。
だがこのアルバムについての記述が拾えない。

何度か試してみて、
トモコササキ でひっかかることが分かった。

それによると  新声社   からCDが出ていたようだが
このデータをWeb上に載せていた方も詳細不明のようで
それ以上の収穫がない。

PCに取り込んだ日付は、
丁度ZOIDSのアルバムを入れた数分前なので、
その時点でPC前に姐はいたということになる。

でも覚えていません。
にゃんじゃそりゃ…。

怖くて中身を聴けません。消しちゃおうかな…ドキドキ。



登録日時を元に考えて、
どうしたってこのCDだろう、ということで意を決し、クリック!

聞き覚えのあるおたまじゃくし…

天野正道だった…。


確かHDDに落としたときに
「インターネット上にデータがありません」と
メッセージ出ていたのを無視していたんだっけ。
(落とした楽曲データを勝手に拾う再生ソフト)

無視し続けた結果がコレか。
勝手にどこかのデータをあてがう…ヲイヲイ。困るよ。


そんなわけで無事解決。
ホッとした…安心した…。
by himenee | 2007-01-24 23:47 | ウェブログ更新(雑多)

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31