人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためどり鑑賞?

仕事に引っかかると見られない夜中の番組なんかを
撮り溜めていたのを見てました。
(そんなことより寒中見舞いはどうした)

プロジェクトブルー なかなか良い感じです。
というか、小松崎茂ですかー!?
プラモデルの人ですよね。
ビックリでした。
それで話の世界観がああいう風なのね、と納得。
続き見ようかな…。
原作本はいつの刊行だったんでしょうか。
エアカーの装備とかがマッハ号とか
サンダーバードのペネローペの車チックで
懐かしいよーな…まぁ、レトロですね。
レーザーが輪っかで飛ぶヤツなので更に。
趣味だ(笑)。


コードギアス…ごめ…OPの歌、今回はだめだ。
あのグループだめなんだよ…
ブラッドプラスでもあのOPになって以降
見る回数減ったし(そこまで…)。
早く変えてください。
というか元に戻して。
ぶっちゃけあの歌やめて。
…すまん…ほんと。
生理的にあの声受け付けないんだよ…きっと。


え?他のためどり?
そこまでコメント別にしなくてもいいかぁとか…。
1話見て「もう見ない」と思ったヤツも相変わらず多量。
趣味がない…。


それにしても、奇士も見ないとたまってるだけだ…。

毎週すごい数の番組を見ている人ってすごいなぁ。
よくそんな時間があるよね…うらやましい。


時間を作れば良いんだろうけど。フ…。
by himenee | 2007-01-20 00:32 | 趣味の大海

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31