人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買ったよー(@_@)でも起動はもうちと後

30万。

きっと見る人が見たら「妙」な所をケチってこれだけにした。
だって支払えない(すでに今期ボーナス以上の出費)。
満足いくところまでやっちゃうと40越えるから、絶対。

ケチった所→GeForce7600を6600にした(だって3Dぐりぐりのネットゲーしないし)
        TVをデジタル対応からアナログ対応のみにした(そのころ買い換え?)
        モニターを19から17インチにした(デカイと置けない)
        XPをHomeタイプにした(とりあえずケチれ)
        オフィスを捨てた(おそらくまず使わない)

気合い入れてみた所→メモリを1Gにしてみた(一応)
              HDDを1T積んでみた(すげーアホっぽい…笑)
              ペンDの940にしてみた(とりあえず)
              TV2番組同時録画できるようにしてみた(裏番組見るぞ)

完成品、そのうちお披露目。
多分。
by himenee | 2006-07-13 23:08

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31