人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなばただったね

今年度のブーム
仕事が休みで予定がない日=雨

今日も漏れなく雨です。

嫌がらせも度を超すと
どうでも良くなってきますが
多分いい加減
虎次郎にカビが生えていそうです。

使いたかった店がいつの間にか
閉店していて、
交通費を払って出かけた意味が無かった…

結局用事を近所で済ませる羽目になり
交通費と出かけた時間4時間分が無駄になった。

なんだろうこの無駄な感じ。

一日中ネトゲで時間が過ぎた日よりも
空虚な感じ。

うーん。

うまくいかない日もあるけど
うまくいかなさすぎるのは笑える?

仕方ないよねこればかりは。

あー。
明日も仕事行きたくないー。

やーだー。

利用者の家人に手を上げられて以来
仕事辞めたい病が強烈です。

うんざりだぜ。
by himenee | 2015-07-07 15:06 | ウェブログ更新(雑多)

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31