人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使さん

天使さん_a0081109_17303528.jpg

すっかり消えてますねそういえば

今日は久々に奥三河と飯田散策です
ほんと久しぶりすぎてカーブの具合とか忘れてたよ。
何度か後ろのオープンカー(マツダロードスターか?)に
迷惑かけたかもね。

雨はパラッときたけど
本格的ではなかったから助かりました。

トライアンフは相変わらず見かけず。

スプリントも乗りやすく慣れてきたけど
やっぱり荷物満載で満タンだと気を遣うね。

以前知り合いの妻帯者が「休みを自由に使わせてくれるお礼で
貢ぎ物がいるんだよ」とお土産をツーリングのたびに買っていた
記憶があるんですが最近、自分がその状態なことに気がつきました。
家事を放棄しツーリングに出かけることの免罪符で生鮮食料品を
現地で仕入れて持ち帰る行為はまさにそれ(^_^;)

なんじゃそれ
おいら妻帯者じゃないんですがー(・ω・)

まぁ仕方がないかもね。

by himenee | 2014-06-10 17:30 | エンジョイ・バイク

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31