人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに倒れた

猛暑の中唐突に「海が見たい!」と思い
バイクで海まで出かけて
タチゴケして帰宅した姐です(爆

追い越し禁止車線を延々とのろまなセダンの後ろで
イライラしながら走っていたら(制限速度が40だろうが50だろうが
30キロしか出さないでやんの)ちょい限界過ぎたみたいで(笑

ふらふらとコンビニの駐車場までは普通に入りましたが
切り返しを失敗して虎次郎ごと右へドターン!
暑いからへろへろだったのもあるけどね~
そこそこ静かに倒れた(ねばった)せいか、
バイクはパニアとスライダーが傷ついた程度でしたけど
人間がぼろぼろ~。


両足に内出血がやたらついています。
5カ所?
しかも腫れてる(爆

明日からまた仕事なんですが…

がんばろー。


まぁ、青い空と青い海が見られたからいいや~。

コンビニ駐車場で軽トラから出てきた地元の若者に
手伝ってもらって引き起こしをした姐…ありがとうお兄さん。
もっと鍛えなきゃイカンですねー。

それにしても倒れたときは本当パニア大事だよ
あの幅がありがたい。
あれがないと引き起こし辛すぎる(笑
by himenee | 2011-07-12 19:21 | エンジョイ・バイク

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31