人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり公道上は皆自己中

車検にあたって

バイク屋さんから家、家からバイク屋さんの足として
ピンクナンバーの原付を借りたのですが


もー。



何あの普通乗用車以上からの
原動機付自転車の扱い。


スプリントSTでは受けなかった
扱いをバシバシ受けました(笑


嫌がらせかと思う幅寄せ
ミラーギリギリのすり抜け
ウインカーなし急接近
存在を無視したように右左折


原付って
世の中からこう思われているの!?




車幅1Mある大型自動二輪では受けない
扱いをしっかり体験しましたよ~。



普段から姐は
歩行者、自転車、バイク、自動車、と
全部の立場を体験している(できる)立場として
思いやりや配慮ある運転や行動をしているつもりなんですが

世の中のドライバーは


「自分が相手の立場だったら」
という考えは皆無の人が多いのですね(今更何を








免許を返上して
隠居するか

単独事故で逝ってしまえ。

by himenee | 2011-05-14 22:40 | エンジョイ・バイク

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31