タグ:買い物 ( 151 ) タグの人気記事

相変わらず

a0081109_1147891.jpg
 

懲りずに中途半端なオタ続行中

最近審神者も始めた感じで浅く手広くやってます
増田俊樹さんがじわじわ増えてきたw

うーん?
刀剣乱舞の方、メロはいいけど(全体的にくぐもって聞こえるのはどうなのか)、
キャラソンの要のボーカルの音が割れてない?
同じレートで取り込んだあんスタの方はきれいに声が聞こえるんですけどねー。
これでホームシアター仕様のでっかい方でCD再生しても一緒なら
不良h…じゃなくて、なんだろう、
オッケー出した製作スタッフの耳を疑…いやきっとわたくしの耳が
制作側の意向とは違うってことね。

なんだかなー。


再放送でシンフォギアやってた
[PR]
by himenee | 2017-01-19 11:47 | 趣味の大海

携帯工具

a0081109_23371021.jpg
なんか入ると思ったんですが
入りませんでした(ツールボックスに)。
残念。

でも小さいので別に苦ではないです…
どこかくっつくところにつけておこう…
マグネットだし
ラチェットだし
いいよねー。
逆回しできた時は感激しちゃった。
やぁ、こういうギミック好物なので…( *´艸`)



でもこれを使う場面にそうそう会いたくないというか
[PR]
by himenee | 2016-09-06 23:37 | 趣味の大海

あかんやつや

PCの新調(じゃないけどね)に合わせて、
普段利用していたウェブサイトをうろうろしていたら

なんかもぉ

また衝動買いしちゃったじゃないですか!

無駄金が…


まぁ、酒を2日も我慢すれば
大丈夫な感じなので、頑張ります(何を

え?買ったもの?CDですよ…
あーあーあー(-_-)
[PR]
by himenee | 2015-11-14 22:57 | ウェブログ更新(雑多)

ストレス解消

今日は休みでしたよ!
曇りだけど雨予報ではないので
ご近所つーりんぐ!

a0081109_17323494.jpg


おりゃー(゜Д゜)!と
関で買い物

ビクトリノックスの切れなくなってきたやつは
この子と代替わりです。
今回は研いでもいいやつなので!
研いでもいいってイイネ!
携帯しやすいようにペティサイズです。

え?
バイク旅に持参ですよ?
出先で切ったりするじゃないですか!
漬け物とか!
ジビエ系とか!

大切です。
軍用ナイフ持ち歩いていたら
職質受けたとき困るので!


なんか最近はドイツじゃなくて関で作っているんですね!
さすがメイドインジャパン!
刀匠のいる国だけありますねー!
ドキドキします。

家使いの包丁は鋼のすぐ錆びる奴ですが
機嫌良く使われてくれています。
ありがたい!
祐成って名があるよ!知ってる?
地元だけかな?

砥石で研いでいるから少し痩せてきた。
がんばれ!
[PR]
by himenee | 2015-05-28 17:32 | 趣味の大海

ランチここ

a0081109_17334385.jpg

ツーリング先で食べました。

食べたかったの売り切れって(+_+)
新鮮野菜のサンドイッチ食べたかったんですが
仕方が無いです。

仕方が無いのでBLT?
スタンダードを900円程でお買い上げ。

店員さん、品切れなら品切れて
早く教えてほしい。
つかレジ列手前の掲示メニューに
今日は売り切れって教えて!

食べる気持ちだったこの胃袋&脳みそ!

レジのメニュー板だけ売り切れとか
表示するのはある意味詐欺だ。

まぁ駅前の物産展の1600円バーガーよりいいかと思う。
野外で食べられる分気分がいいよね!
[PR]
by himenee | 2015-05-28 14:33 | 酒・肴・他

妖怪のせい!

a0081109_19101451.jpg

近所のタワレコ店頭にあった最後の一つ。
つい買ってしまった!

きっと妖怪のせいだよ!(^o^)
[PR]
by himenee | 2015-02-18 19:10 | 趣味の大海

書道具

今日は仕事帰りに書道用品店で下敷きと墨を買ってきたですよ。
エコバッグがあったわけではなかったんですが
手持ちの鞄に入りますからと、店のビニールバッグを断ったら
お買い物スタンプをひとつ余分にくれました。

いつのまにそんなサービスはじめたのん?

今度から鞄持参で行くわ( ̄^ ̄)ゞ

[PR]
by himenee | 2015-02-16 23:05 | ウェブログ更新(雑多)

スキマスイッチ

資金不足なので通常版を購入です。
久々のスキマスイッチ。

去年の12月に出ていたんですね。
今更ながらですがそれでも姐にしたら
早い購入です。

今回もはずれなしっぽい。
ヤッター(*^O^*)

[PR]
by himenee | 2015-02-16 23:01 | 趣味の大海

お悩み中だ

a0081109_00396.jpg

八年目のブーツ(カドヤのブラックアンクル)を
修理するのか
買い替えるのか

財布と相談

財力に余裕あったら良いのに┐('〜`;)┌

修理で2万程度(3ヶ月近く店へ預かり)→その間バイク乗れない
買い換えで3万程度(預かり必要なし)

1万円の差と必要期間。


履き替えのブーツがないのが問題か。

履き替えブーツ…

交代要員で2万のバイクブーツ買ってたら
一緒なんだよねー。

現実的なのは買い換え3万円か(´д`)

[PR]
by himenee | 2015-02-10 00:00 | エンジョイ・バイク

大人買い

a0081109_17574441.jpg

七つの大罪カレンダー付録つき買いましたよ

散財万歳\(^^)/

漫画単行本で5000円消費
馬鹿極み┐('〜`;)┌
[PR]
by himenee | 2014-12-22 17:57 | 趣味の大海

王子は永遠に王子。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31