タグ:バイク ( 282 ) タグの人気記事

a0081109_0541841.jpg

二位ですが…優勝してなんぼのプロさんたちなので
悔しいんだろうなと思う。
応援してるほうは2位でも表彰台に来てくれることはうれしい。

なんか自分が応援しているメーカー
自分のせいで上位に来れないんじゃとか
思い始めていたのでほっとした。

川崎宝くじなるもので
美濃焼のKAZEマグカップいただきました。
ありがとう。

スタンドのシートチョイス運は相変わらず
無いけど(いつも列の真ん中で行くと荷物置きにされている)
まぁいいか…。
[PR]
by himenee | 2016-08-01 00:54 | ビバ!休暇

夏のイベント

a0081109_0531596.jpg

恒例の鈴鹿サーキット花火大会(え?)

個人的に夏休み終了。
あとは馬車馬のごとく労働です。
サビ残フィーバー。死にそう。
[PR]
by himenee | 2016-08-01 00:53 | ビバ!休暇

ハァ( ´△`)

a0081109_17235667.jpg

鈴鹿サーキットにカワサキのH2がいる
変形して空でも飛びそうだ。
時速385キロ出せるとか…(о´∀`о)天国に飛んでいきそう?
値段も570万円とか飛んでいきそうだ。
そしてRはクローズドってことは
レース専用の市販車…

市販バージョンもいるらしい
[PR]
by himenee | 2016-07-31 17:23 | エンジョイ・バイク

今年はヤマハ

a0081109_0302624.jpg

ウム〜(;´д`)
応援していないチームばかり
勝つな〜何故(;´д`)

ヤマハはおめでとう!

色々とホンダ勢ばっかり強くて
ムカツクので、ヤマハが勝ってよかったです。

あー、でもストナー骨折してたんだね(゜Д゜)
あれだけ吹き飛んで、ツイッタ画像が意外と元気そうで
びっくりよ。

今年もセイフティカーばんばん走ったし
みんな転倒しまくりだし
相変わらずの鈴鹿なかんじ。

もー、職業ライダーって
キチガイ領域に逝ってるよね
え?褒めてるよ!?
まねできないよー。

来年も見に行くぞー(決勝だけ)。
[PR]
by himenee | 2015-07-27 00:30 | エンジョイ・バイク

ハデ麦わら帽子

ネタになると思ってチョイスしたカワサキハット。

a0081109_0282655.jpg

つばが短くて日よけにはならなかった。
残念。

ヤマハのロッシにかぶせてみるところが
嫌がらせ…?

スタンドの雰囲気は
去年のスズキより良かったかな。

メーカーの雰囲気ってあるんだね~(・ω・)
[PR]
by himenee | 2015-07-27 00:28 | エンジョイ・バイク

今帰宅した

暑かった!

6万8千人が決勝見に来たとか。
そりゃバイクも数千どころか万単位で駐輪してるなー。

まぁ、お約束で
なんだこいいつ的な存在もいましたが
おおむね良い感じの休暇でした。

鈴鹿サーキット、今年も暑くて日焼けした。

胃液が薄まるから水分は結構控えたけどね。
2リットル以上は飲みましたが…

9時間程度歩き続けて足が痛いです。
とほほだー。
[PR]
by himenee | 2015-07-26 23:56 | ビバ!休暇

お悩み中だ

a0081109_00396.jpg

八年目のブーツ(カドヤのブラックアンクル)を
修理するのか
買い替えるのか

財布と相談

財力に余裕あったら良いのに┐('〜`;)┌

修理で2万程度(3ヶ月近く店へ預かり)→その間バイク乗れない
買い換えで3万程度(預かり必要なし)

1万円の差と必要期間。


履き替えのブーツがないのが問題か。

履き替えブーツ…

交代要員で2万のバイクブーツ買ってたら
一緒なんだよねー。

現実的なのは買い換え3万円か(´д`)

[PR]
by himenee | 2015-02-10 00:00 | エンジョイ・バイク

国交省の青いシールの数字が
今年の5月でした(;´д`)
三回目の車検(;o;)

費用を確保せねば!

国産メーカーと違って
気軽にユーザー車検とは
いけない姐です。

ユーザー車検の倍額だけど
まぁ外車だしの一言で!
[PR]
by himenee | 2015-01-04 16:00 | エンジョイ・バイク

メンテナンス

a0081109_14511432.jpg

明日は休みだし!
虎次郎が動けるように準備中。

何事もなければいいなあ┐('〜`;)┌
[PR]
by himenee | 2015-01-04 14:51 | エンジョイ・バイク

寒くなったよね

ツーリング行って指先が
氷水に突っ込んだみたいビリビリに冷えましたよ。

家の近所だとまったくそういったこと無いんですが…

夏だと5度以上涼しい地域に出かけたので
冬の今は当然5度以上寒い訳か(・ω・)

冬用グローブなんだけどなぁ。
重ね付けするグローブ買わなくちゃイカンですかのぅ

[PR]
by himenee | 2014-12-04 00:02 | ビバ!休暇

王子は永遠に王子。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30