タグ:トライアンフ ( 97 ) タグの人気記事

国交省の青いシールの数字が
今年の5月でした(;´д`)
三回目の車検(;o;)

費用を確保せねば!

国産メーカーと違って
気軽にユーザー車検とは
いけない姐です。

ユーザー車検の倍額だけど
まぁ外車だしの一言で!
[PR]
by himenee | 2015-01-04 16:00 | エンジョイ・バイク

メンテナンス

a0081109_14511432.jpg

明日は休みだし!
虎次郎が動けるように準備中。

何事もなければいいなあ┐('〜`;)┌
[PR]
by himenee | 2015-01-04 14:51 | エンジョイ・バイク

すべりこみセーフ

a0081109_16191217.jpg

もう高山は雪だし、山に入れなさげ

ラストチャンスで紅葉ツーリング\(^^)/

夜中近くにウイリーかまして飛んだのが
ついこの間のようですわ(´Д`)

[PR]
by himenee | 2014-12-03 16:19 | エンジョイ・バイク

休みだし!

久々晴れたので\(^o^)/
オイル交換です
オイル@2000えん→お会計7000えん

それでもやっぱり
虎次郎いたわってあげないと

大事な相棒ですもの

3000キロ走っていないけど
3ヶ月以上過ぎてしまったので…(>_<)

[PR]
by himenee | 2014-12-03 11:17 | エンジョイ・バイク

久々

2ヶ月ぶりに虎次郎起こしたら
死にかけだった(+_+)

ツーリング半日でしたが行けたよ\(^o^)/

下道辛くて高速使うよ

ランチ代や温泉代より
高速代が高いよ。

仕方が無いね(*^O^*)
[PR]
by himenee | 2014-11-19 22:19 | エンジョイ・バイク

トライアンフの集まり

a0081109_17985.jpg

\(^o^)/晴れたしRAT行ったぜ!
清里久しぶりすぎて色々忘れている。

今回も、じゃんけん大会は全敗です。
トラクマさんにシャツを頂きましたありがとう(´Д`)

帰りはちらほらトライアンフを見かけました。
まぁ、それ以上に他のメーカーを見ましたが(涙

みんな宿泊ですか。

ホテルトライアンフの様子見せてねー。
とはいっても宿泊地のホテルそのものは
よく利用するので…
普段とどれだけ違うのか知りたいや(汗

楽しかったでする( ̄^ ̄)ゞ

[PR]
by himenee | 2014-09-21 01:07 | エンジョイ・バイク

あした

明日はイベントでする。
全国のトライアンフ乗りが集合ですねー。

遠距離ライダーは今回どこですかなぁ。
北海道か鹿児島か。

姐は…

クラッチレバーを交換しに
お出かけです(*´∇`*)

優先度そっち!

お店のお兄ちゃんに
「なんでウインカー割れた?」と聞かれ
パニア無かったし、と答えたら納得された。
あの厚みは銀の棒とかウインカーレンズとか
色々と守っているんだな!

今後は何かあったときのためにパニアを必ず
装着することにしよう!
(何かあっちゃイカンのだが)

[PR]
by himenee | 2014-09-19 22:21 | エンジョイ・バイク

RATが目の前ですが

パーツ交換できなきゃ行けないかもね(>_<)

何せあのクラッチレバーの短さは
かなり負担です。

あれって重要!!

(・ω・)切実

[PR]
by himenee | 2014-09-18 17:39 | エンジョイ・バイク

さあ先日

何かをやらかした感ありありの記事があったかもしれませんが
本当に何かをやらかした姐ですこんばんは。


先日夜中に
リッターマシン、ツアラーで


ウイリー
しますた(´Д`)



左を下にすっ飛びました。
(当然だ。250キロ以上あるのに制御できるか)

クラッチレバーは折れるし
ウインカーは割れるし
散々でしたが

夜明けまでかかるかと思った虎次郎の
引き起こしは通りすがりの名も知らぬ
お兄さんのお陰ですみました。
ありがとう男子!( ̄^ ̄)ゞ

つーか、23時にあんなところ通る男子がイタ!
しかも「大丈夫ですか?手伝いますよ」だとぉ~(;ω;)



姐は一応女子です。
とても嬉しかったよ(*^O^*)

パニアの高さがないと
あんなに起こすのが辛いとは(;ω;)

そしてスライダーの素敵さを
実感した。

あれのお陰で銀の棒が割れずにすみました。

[PR]
by himenee | 2014-09-18 17:33 | エンジョイ・バイク

雷雨

鈴鹿8耐遅れてスタートですよ(>_<)


今日は、ついに
ついに
ついに~\(^_^)/


トライアンフスプリント発見ー(゜Д゜)

しかも
丸目2灯のスプリント。

がんばって走っているの???

きみのご主人はどんな人なんでしょう?


数千車が全国から集まる鈴鹿ならではですね。
ほんとあれ5~6千くらいいるんでは?

見渡す限りバイクだもんね。

[PR]
by himenee | 2014-07-27 12:16 | ビバ!休暇

王子は永遠に王子。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30