念願かなって?

今年はついに行きたがっていた熊野に行きました。
本宮、新宮、那智と回りましたよ。
この写真は新宮ですな。
空気も水も、よかった~。
もうねぇ、幸せです。
気分的に、すっごくリラックスできました。
普段の仕事でキリキリしているのを忘れられてよかった~。
やっぱり、定期的にこーゆうとこ行かなきゃダメみたいです。

天気も全行程晴れで、神様のご加護?
ありがたや…。
神職のお兄さんに「バイクで来たの~?」と
声掛けられた。珍しいっすか?
(観光バスが多いからなぁ…熊野古道ブームだし)

また行きたいな♪
a0081109_21381563.jpg

[PR]
# by himenee | 2006-06-30 21:42 | エンジョイ・バイク

ツー写真

これは…奈良県十津川村。168号線沿いの景色です。
桜の時期に行ったので、めちゃめちゃ美しかった。
よそ見運転…。
まぁ、ワインディングも楽しかったですが。
天気も良かったし。
平日に行った割に、結構な人数のツー団体が
走ってましたねぇ~。
平日休みはやはり姐だけではないのか(そりゃそうだ)。

折角十津川なんですから、温泉入りました。
お湯、良かったですよん♪
a0081109_21341222.jpg

この日の温泉…道の駅・十津川郷の足湯(¥0)
[PR]
# by himenee | 2006-06-30 21:31 | エンジョイ・バイク

最近のツー事情

最近って訳でもないけど…

携帯で撮ってきたのをアップロードしてみる。
これでどこか分かる人いるのかなぁ?

夜景がなかなかでした。
(平城京)

温泉は…好みのお湯じゃなかった…残念。
a0081109_21285893.jpg

この日の温泉…奈良ロイヤルホテル(タオル&バスタオル付¥1725)
[PR]
# by himenee | 2006-06-30 21:27 | エンジョイ・バイク

王子は永遠に王子。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30