カテゴリ:ビバ!休暇( 169 )

a0081109_0541841.jpg

二位ですが…優勝してなんぼのプロさんたちなので
悔しいんだろうなと思う。
応援してるほうは2位でも表彰台に来てくれることはうれしい。

なんか自分が応援しているメーカー
自分のせいで上位に来れないんじゃとか
思い始めていたのでほっとした。

川崎宝くじなるもので
美濃焼のKAZEマグカップいただきました。
ありがとう。

スタンドのシートチョイス運は相変わらず
無いけど(いつも列の真ん中で行くと荷物置きにされている)
まぁいいか…。
[PR]
by himenee | 2016-08-01 00:54 | ビバ!休暇

夏のイベント

a0081109_0531596.jpg

恒例の鈴鹿サーキット花火大会(え?)

個人的に夏休み終了。
あとは馬車馬のごとく労働です。
サビ残フィーバー。死にそう。
[PR]
by himenee | 2016-08-01 00:53 | ビバ!休暇

今帰宅した

暑かった!

6万8千人が決勝見に来たとか。
そりゃバイクも数千どころか万単位で駐輪してるなー。

まぁ、お約束で
なんだこいいつ的な存在もいましたが
おおむね良い感じの休暇でした。

鈴鹿サーキット、今年も暑くて日焼けした。

胃液が薄まるから水分は結構控えたけどね。
2リットル以上は飲みましたが…

9時間程度歩き続けて足が痛いです。
とほほだー。
[PR]
by himenee | 2015-07-26 23:56 | ビバ!休暇

まあなんと言うか

a0081109_6334598.jpg

ツンデレのデレがない宿でした(涙

ツンしかないというのは…

リピーターにはなれない宿です。


受付からして何度も呼び鈴を押したあげく
無愛想の巨デブが面倒くさそうに出てきて…
数千円払うのに領収証もなく、
修学旅行よりひどい安い布団
ジャー臭い白米の夕食
時間制限のある温泉(21時まで。翌朝は利用禁止
共同トイレ(和式
共同洗面所

他でも似たような宿は利用したことありますが
ここは結構ひでーや(*´∇`*)

ユースホステルってもうちょっと
なんか学生よりで運営していたんじゃ?
[PR]
by himenee | 2015-06-21 06:33 | ビバ!休暇

堕落

生産性のあることをちっともしなかった休みです。

一日中、だらだらとヒキニートっぽく
ネトゲ三昧。





なんだこれ(´д`)

まぁ、三昧と言うほどやれていませんが。
普段よりはどっぷりでした。
ははは。

[PR]
by himenee | 2015-02-24 22:49 | ビバ!休暇

ゆるキャラ登場

ひなミッドのところをうろついていたら
a0081109_00122089.jpg
じゃーん\(^_^)/

こまちゃん(妹)登場です!

ゆるキャラ見ると、笑顔になれます。
今日はお兄ちゃんいないんですね?

小さい子供に泣かれて、しょんぼりしていました。
がんばれ!こまちゃん!
小さいお友達は泣くかもしれないが
大きなお友達は喜んでいるからね~(*^O^*)

[PR]
by himenee | 2015-02-16 00:16 | ビバ!休暇

吊り雛

自宅では飾れないような大きさの
吊り雛が下がっていました。
a0081109_00064836.jpg
作るの大変だ。

[PR]
by himenee | 2015-02-16 00:07 | ビバ!休暇

おひなさま

瀬戸へ行ってきた。

絵付け体験をやっていたので
参加してきました。

地味にちまちまと…(・ω・)
a0081109_23595137.jpg
手元に来るのは来月です。

バイクで取りに行く。




とりあえず
[PR]
by himenee | 2015-02-15 23:58 | ビバ!休暇

貸別荘来てるぜ

a0081109_7375677.jpg

雪〜\(^^)/
姫は大はしゃぎ

南の国より、北国の方が好きな姐です。


こっちに来たら定番
[PR]
by himenee | 2015-01-17 07:37 | ビバ!休暇

左義長

休みです。
天気がすぐれません。
今日は近くの神社で左義長があるので行ってきました。

しめ縄と、書き初めを持参して納めてきました。
昨年お世話になった八幡宮より雰囲気が良かったので
来年もここの神社にお世話になろうかな。

お餅持参で、焼かせてくれるみたいです。

氏子さんもいっぱいいました。


さぁ、午後は家事がたまっています( ̄^ ̄)ゞ

[PR]
by himenee | 2015-01-14 12:37 | ビバ!休暇

王子は永遠に王子。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31