カテゴリ:メタボだもん運動しよう( 56 )

帰宅して夜のポタ。
電気とかいろいろ積まなきゃだけど
まぁあれだね、
オートバイと違って
エンジン音がないのはいいよね。

ご近所迷惑ではないです。

そして家人に見られていないのがいいです。

まぁばれてる感もありですが(ばれなくていいことに対して
ばれてほしくない対象が変なことだけ鋭いのは
世の中の常)まぁ、いいですよ。


夜中にバイクでツーリングして
ウイリーかましてひどいめにあったのは
いい思い出(そんなわけあるか)。

ロードバイクではウイリー走行ないので安心です。
フフ。

[PR]
by himenee | 2016-09-07 01:17 | メタボだもん運動しよう

トライアンフ買った時もそうでしたけど
納車した足でそのままツーリングって
普通ですよね?
なんかそんな感じですよね?

例にもれずにツーリング
してきましたー。
近所の山とか山とか
県境をうろうろ100キロくらい。

馬鹿ですねー。
帰り道、家の近くの急こう配の坂が
上れずに押し歩きしましたよ。
ロード乗りの恥。

帰宅する頃はあちこち痛かったんですが
もうなんだかなおりました。
はぁ…明日どれだけ痛いかなw

[PR]
by himenee | 2016-09-03 23:26 | メタボだもん運動しよう

暑いさなかに

ロードでちょっと走ってきたんです。
汗だく
当たり前だけど。

ルコックのサイクルジャージより
シマノのサイクルジャージのほうが
なんとなく自分に合っている気がしてきました。

パールイズミは別格なので…
今回は比べませんw
[PR]
by himenee | 2016-07-20 15:39 | メタボだもん運動しよう

大笑い

先日、壁登りで4メートルほどの所から落ちて
足やりました(*´∇`*)

あっはっはー。
昨日一日安静にしていたお陰で
なんとか動き回れるようになりました。

今日は湿布貼ってこのまま仕事です。
キャハッ(´ω`)


精進です。
[PR]
by himenee | 2015-10-28 15:16 | メタボだもん運動しよう

休みでしたよー

半日用事でつぶして
半日遊んできました。

最近はまった壁登り…

4時間ほど、うだうだと
壁に張り付いて
失敗しての繰り返しをしていました。

ジョギングとかしていると
仕事のことを考える余裕が出来ちゃって
いらいらしながら走ることもあるんですが
クライミングはそんな余計なこと考えていたら
落下するので、イライラがなくていい感じです。

はぁー。

指がじりじり痛い。
使いすぎだなぁー。
つま先も痛いです。
ははは(・∀・)
[PR]
by himenee | 2015-10-17 21:43 | メタボだもん運動しよう

体ががが

全身筋肉痛です。

うむ、ボルダリングおそるべし(・∀・)
[PR]
by himenee | 2015-10-07 11:19 | メタボだもん運動しよう

涼しくなったね

冷やの日本酒がおいしいです。
夏の暴飲暴食が響いてすっかりメタボです。

マジ運動しなければ。

でもスポーツジムも飽きてきたんだよね。

こんなんだからデブるんだよな。
[PR]
by himenee | 2015-09-29 21:29 | メタボだもん運動しよう

筋肉痛だぜ

昨日は懲りずにフルマラソンでした。
今日は体が痛いです。
いつも「馬鹿だなぁ」と思うのに
なぜか参加するフルマラソン。
馬鹿だなぁ、やっぱり。

[PR]
by himenee | 2015-03-09 13:50 | メタボだもん運動しよう

筋肉痛なのか

だらだら走って、翌日足が痛いって。

こんなことでフルマラソンが完走できるのか
あやしくなってるな。
怪我だけは、しないようにしなくちゃですね。

[PR]
by himenee | 2015-02-25 23:57 | メタボだもん運動しよう

ねむいわー

無謀にもハーフマラソンをまた懲りずに申し込んでしまった。

大丈夫か練習していないのに。

というか3月はフルマラソンです。

怪我しないといいなぁ。

痩せろ。
痩せなくちゃいかん。

夜中に酒呑んでいる場合ではないのだー。
(T_T)

[PR]
by himenee | 2015-01-31 02:02 | メタボだもん運動しよう

王子は永遠に王子。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30