人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ2日め

世間では「ユニモン」と略されているらしい
ロックンロールショウですが



姐、はまりました。


これは 楽 し い わ !

トークも楽しいし、
歌と踊りがサイコーです。

あまりのハマリっぷりに
ウィケッド(2回目。貧乏揺すり兄ちゃんいないし落ち着いて見れた!)と
トト&フレンズを見た後に
もう一度見に行きました(笑

そういえばウィケッドは左右の電光掲示板に和訳が出ているんですね。
気が付きませんでした。
全く気にしてなかった…。
なんとなくこんなこと言ってんな状態で聞いていたので。


ああそれにしてもウルフィーの「アーウー!」を一緒にやるところとか
コテコテ関西弁、墓場のDJビートルジュースの強制ウェーブとか
やたら楽しいですわー、ユニモン。
ちなみに姐は黒人のお姉さんがやったブライドの方が声が好みです。


これだけのためにまたUSJに行きたいと思わせる…凄いぞUSJ。


スノー何とかパレードショー(正式名称忘れた)は
3回見ました。

どうもライド系よりショーが好きだな、姐。
by himenee | 2009-12-30 11:44 | ビバ!休暇

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31