人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって好きだもの

酒を買いに出かけてきました。

ちょっと塩尻まで(爆


帰りにトリプルと会いました。
同じ会社のバイクには
滅多に会えないので嬉しいです。
わーい。

特別会話をしたわけではないのですが…。


立ち寄ったのはここ。



なんでしょうね、酒馬鹿?
だって好きだもの_a0081109_2205212.jpg


社長はとても気さくな話がしやすい方でした(多分
酒蔵見学とかやってないのかなー。

道に迷って衣料店で酒造の場所を尋ねたらものすごく
丁寧に教えて頂きました。
感激です。親切だ!長野県民!


学校のサクラが満開でとても美しかったです。
花見がまた出来てよかった。
だって好きだもの_a0081109_2213038.jpg

だって好きだもの_a0081109_2214371.jpg


なんでしょう、古い木も生かされているって言うか
切られないで残っているので、とても気持ちが良いです。


とくにここ、綺麗!
だって好きだもの_a0081109_222475.jpg



今回は半日でしたのでこの程度。
だって好きだもの_a0081109_223287.jpg




なにゆえか
高速道路なのに

60キロで
追い越し車線を
堂々と
(というかだらだらと)走る

馬鹿軽自動車(運転手はブラジリアンっぽい)を発見。



オマエ
速攻高速道路から出ろ。
邪魔だから。
道路交通法知ってるか?

(高速道路の最低速度は50キロだろと言われるが
追い越し車線を延々60キロで走るのってどうなんですか。
N○XCOに苦情を言ったら「60キロなら違反ではありませんので」だと。
実際そいつ原因で局部的渋滞出来てんじゃねぇか。)

普段渋滞も起きない箇所で
何かあったのかと思えばコレ…


迷惑なのでやめてくれ。
まだ他者を煽り160キロとかで
彼方へ走っていくBMWやアウディの方がマシだ。
by himenee | 2009-04-18 22:10 | エンジョイ・バイク

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31