人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広から富良野へ

予定では

ラ ン チ が 豚 丼 だったんですが
現在時刻16:30です(^Д^)

おかしい…
何が一体計算間違いを起こしたんだ(笑


宿には「夕食ください」とお願いしてあったので
到着予定時間が…(-_-)
目前です。
ありゃ…
富良野まで1時間程度で…

ムリダナ(・A・)(・×・)


地図で音更帯広ICの位置を確認し、出発。

高速道路のくせに、道路脇の表示が70とか
ふざけた数字です。
(゚Д゚)ハァ?
ぬふ…ちょいで端折らせていただくですよ…
芽室を過ぎると…
うを!?対向車がぱっしんぐー!?
もしかしてパンダさんか覆面でもいますか!?
スロットルゆるめて減速…
しばらく走るとパンダさんがいました。

ありがとう、(きっと)地元民の人。

そのまま先行車に続いてとろとろと流します…。
あ。料金所だ…。



え?
えええ!?
工エエェェ( ゚д゚)ェェエエ工


無線ETC
使えないんですか?
このゲート。



使えねぇ高速道路だな北海道。


おまけに後から気がついたんですが
ゲート通過時間、
あと5分くらい遅かったら
通勤割引利いたんですよね~。
気がついたときはめっちゃ悔しかったです。
くそう…。


トマムIC出て38号線へ向かいます。

前車、旭川ナンバーのハイエース。
後続車、旭川ナンバーのハイエース。
マズイ…
もしかしてこの車、連れか!?
100キロ越えで樹海峠のカーブ曲がっていきます。
思い切り飛ばし組地元車。
間に挟まれて、道も知らない姐なのに
なんでこんな限界速度チックな感じでカーブを(涙

そのくせ追い越し車線がある箇所で
こっちを追い抜いたりしないんですけど~。


イジメですか
これイジメですかー!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








「もーやだーこんなポジションー 。・゚・(ノД`)・゚・。 」と
某追い越し車線箇所で
先行させていただきました。
あのプレッシャーに耐えられん(泣

237号に入ったモノの、富良野はまだ近くはなさそうです。
あれー。
だんだん山にかかる日が夕焼け色…。

宿にいつ着けるのか…。
しかも…どうも皆とろとろ走っていると思えば
先頭には赤色回しながらパンダさんが!!


邪魔ですパンダさん… 。・゚・(ノД`)・゚・。
おねがいです、どいて…。

そんな富良野市の山部あたりだったでしょうか…
信号停車コレ幸いと、パンダさんの右脇を通って
先頭に出ようとした途端…
サイレン鳴らした
パンダさん!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
えー!?
姐タイホ!?
マジ!?



…と思って超ビックリしたら
信号無視のバイクを追っかけていってしまいました。

………………ホッ(´・∀・`)


パンダさんがいなくなった後
皆さん思い思いに飛ばしていきます。
おおー、速い速い。巡航速度が全然違う。
あっというまに富良野駅を過ぎて中富良野へ。

もうこんな夕闇直前です。
帯広から富良野へ_a0081109_042111.jpg


宿の前を3回通り過ぎて…
超急勾配の砂利道…宿にしろ飲食店にしろ
砂利敷きの駐車場が多すぎます北海道…を
エンストと転倒がイヤでエンジン切って進む(-_-)

ヘタレで結構!( ゚∀゚)アハハ
笑いたかったら笑え!!

この宿のバイクガレージ内は土なので
荷物さえなければ切り返しができそうです。
でも…………………ガレージ入り口の超段差に勝てず
人力で押してリアから入るのを諦め
エンジンを掛けてフロントから入ることに。
その後もあれこれやっているうちに宿主が登場…
またもや切り返しを手伝って頂く羽目に。
すみませんなんか…体力に見合わない
車重250キロ越えリッターマシンなんか乗って
ごめんなさいといった心境(ノ∀`)

自ら好んでダートチックな所へは絶対行かないのですが、
宿の敷地がダートなので…不可抗力というか…
今度から砂利でない所へ泊まります。
自分には向いてないことがしっかりと分かりました(涙
だって駐車場が舗装してあるっぽい
富良野の温泉ホテルがみんな満室だったんだもん!

…不景気とか言いながら
みなさまお金持ちですよね…。
時期的にもお盆外したというのに…。
by himenee | 2008-09-13 00:49 | ビバ!休暇

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31