人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラブレッド銀座

さあ!宿を出発です。

サラブレッド銀座_a0081109_0164351.jpg

一泊だけですがお世話になりました。
また寄ってもいいかな?と思える素敵な宿でしたよ~。
雰囲気がイイ(・∀・)!朝食も美味しかったです。
今度は是非夕食も…と思えた。


うむ、砂利さえ無ければ完璧(ぇ


サラブレッド銀座というだけあって、道路の左右には
牧場(競走馬の)が広がっています。
昨夜は濃霧+夜22時すぎという状態だったので
景色がどんなものか全く分からなかったのですが
こんな景色が広がっていたんですね~。
サラブレッド銀座_a0081109_0203036.jpg


生のウマを久し振りに見ました。
サラブレッド銀座_a0081109_0221474.jpg

近所の乗馬クラブも最近見にいってないし。
(姫の使うドッグランの横にウマ舎があるのだ…)

サラブレッド銀座_a0081109_0242369.jpg

サラブレッド銀座_a0081109_0243924.jpg

サラブレッド銀座_a0081109_0245263.jpg

サラブレッド銀座_a0081109_025696.jpg

ウマ好き(競馬好き)の知り合いが
「日高でなんちゃらかんとか(ウマの名前)に会ってきた!」と息巻いて
写真を見せてくれたことを思い出しました。
当時は「へー」と適当な返事をしたのですが…
別に競馬好きでなくてもこんな風景は気持ちが和みそう。

サラブレッド銀座_a0081109_0251846.jpg

ころころころころ…背中痒いですか?


サラブレッド銀座_a0081109_025321.jpg

サラブレッド銀座_a0081109_0254455.jpg




この目の前(背中側)にある交差点から国道235号に入ります。
昨日、こんなとこ通った?という道だったなぁ…。
真っ暗闇ってダメだね(笑
サラブレッド銀座_a0081109_0255926.jpg


さてさて、襟裳岬に向かいますか…。
by himenee | 2008-09-09 00:27 | ビバ!休暇

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31