人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新冠で迎える朝

雨の音を聞きながら、うとうと…

5時前にもそもそと起き出して顔を洗って…

いやー、早番勤務でもこんなあっさり起きませんけど。
流石旅先。

外は…明るいけれど霧で遠くが見えません。
新冠で迎える朝_a0081109_2284742.jpg


あー。一日こんな感じか?海沿いは仕方がないのか…。
玄関が空いていたので外へ。
とりあえず虎次郎の向きを変えねば。
砂利を掘り返して、ならしての繰り返しで切り返しに四苦八苦していたら
宿主さんが出てきて手伝ってくれました…。
お手数掛けます…ほんと。手間の掛かる客ですみません ∩( ・ω・)∩

さてさて近所の散歩。
新冠で迎える朝_a0081109_22111741.jpg



見たことのないカタツムリや
新冠で迎える朝_a0081109_22114843.jpg


蛙や虫を見ながら
新冠で迎える朝_a0081109_22121679.jpg


牧場風景の中をぶらぶら…ほんと広いねー、八ヶ岳や開田高原も行きますけど
そことはまたスケールが違う気がします。
新冠で迎える朝_a0081109_2213423.jpg

新冠で迎える朝_a0081109_22135510.jpg


新冠で迎える朝_a0081109_22124269.jpg

その辺に生えている蕗の大きなこと…コロポックルがいてもおかしくない位の大きさ。


宿の敷地に転がっている丸太からは見たことのないモノが…。
新冠で迎える朝_a0081109_013687.jpg

新冠で迎える朝_a0081109_0131932.jpg



馬が遠くに居るのが見えます。とにかく広いの一言。
うわー、ほんと北海道だー。今更だけど。
新冠で迎える朝_a0081109_2215313.jpg



宿のワンコです。
新冠で迎える朝_a0081109_0121487.jpg



新冠で迎える朝_a0081109_2215442.jpg

朝食をすませてすばらく過ごした後、出発の用意。
泊まっていたお二方が出発した後に、姐も出ます
by himenee | 2008-09-08 22:28 | ビバ!休暇

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31