人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーズマニアクス?

ポーズマニアクス?_a0081109_225561.jpg

ヌードクロッキーを思い出して楽しいです。
今の人はいいね、こんなものがあって。
万単位の月謝払わなくてもいいのがいいな。

まあ、生きた人間モデルの持つ雰囲気とはまた違うかもしれないけど。

あれかな、
もろに人間の裸体を出すと
エロサイトでひっかかるから
人体模型状態の姿なのかな?

筋肉の流れとか…

仕事でも鬼のように描かされたのを思い出したよ。


当時は煮詰まってホントに「鬼先輩めー!」とか
思ったこともあったけど。
「モノを持ったときの筋肉と持っていないときの筋肉と
ぱっと見ただけで分かるように表現しろ」って
………画面上じゃたった1~2センチ程度の大きさなんだぜ。


いや、決して無駄ではなかったと思いたいな。
by himenee | 2007-05-14 22:04 | 趣味の大海

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31