人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNEW

24勤明けです。

30時間以上仕事に奉仕して帰宅したと思ったら
同居人から「洗濯くらいとりこんどけ」…。

「それくらい判断しろよバカ」 って

睡眠不足で頭がおかしいの。ごめんね。
そうねー、睡眠不足じゃなくても
普通に頭おかしいけど(姐が精神科に通ってたら言ったよなオマエ)。
治らないけど性格もおかしいの。


放っとけよ、テメェこそバカじゃ、バーカ。
ただでさえ悪い性格がますます凶悪。
おそるべし完徹勤務。

おNEW_a0081109_1971081.jpg


ささくれだった心のために(笑)ARIAのサントラ買ってみました。
弦楽器は好きじゃ。
こころなごみます。

またヴァイオリン引っ張り出してこようかな。
(ちゃんと壊された駒買い換えたっけ?)

そんなことよりもう寝ます。
限界近いわ。
34時間起床中。
おやすみぃ…
by himenee | 2006-11-10 19:13 | 趣味の大海

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31