人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ハワイ

今更のようですが初のハワイです。
アメリカには行ったことあるんですが
ハワイ州は初めてです。

夜の便なのに早くから空港にいました。
午前中から(笑)。
なにしてんだか~。
初ハワイ_a0081109_1264236.jpg


空港に行く国内便で現地の地震を知ったんですが
「飛行機が飛ぶかどうかは空港会社が夕方に判断する」
ってことで判断待ちでした。

長いこと。

だって飛ばなかったらキャンセルとか払い戻しとか
どーなるんだろーとか不安じゃないですか。
宿、ないし!!

夕方になり、カウンターで聞きました。
「出ます」

ブラボー。
折り返し便の都合がつかない空港では
欠便もあったそうです(ホノルルから飛行機が来ないので
ホノルルへ行く飛行機が確保できないというやつ?)。
ビバ成田。

乗りました。
これ。
初ハワイ_a0081109_12104984.jpg


アッパーシートは初めてだったんですが
意外とやかましい。
何がやかましいって

コクピットの真後ろ で
トイレの真ん前 なもので

キャプテンにコーヒーや食事を持って行くCAの出入りと
トイレに出入りする一般人で
始終やかましかった…今度からアッパーは断ろう。

そんな感じで日本を出発しております。
by himenee | 2006-10-25 12:13 | ビバ!休暇

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31