人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消

今日は休みでしたよ!
曇りだけど雨予報ではないので
ご近所つーりんぐ!

ストレス解消_a0081109_17323494.jpg


おりゃー(゜Д゜)!と
関で買い物

ビクトリノックスの切れなくなってきたやつは
この子と代替わりです。
今回は研いでもいいやつなので!
研いでもいいってイイネ!
携帯しやすいようにペティサイズです。

え?
バイク旅に持参ですよ?
出先で切ったりするじゃないですか!
漬け物とか!
ジビエ系とか!

大切です。
軍用ナイフ持ち歩いていたら
職質受けたとき困るので!


なんか最近はドイツじゃなくて関で作っているんですね!
さすがメイドインジャパン!
刀匠のいる国だけありますねー!
ドキドキします。

家使いの包丁は鋼のすぐ錆びる奴ですが
機嫌良く使われてくれています。
ありがたい!
祐成って名があるよ!知ってる?
地元だけかな?

砥石で研いでいるから少し痩せてきた。
がんばれ!
by himenee | 2015-05-28 17:32 | 趣味の大海

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31