人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録画消化消化

HDDの中身を消していかないと家人にまたブツブツ言われるので
細々と見ては消している姐です。

俺ツイが終わってしまいちょっと寂しかったんですが
地球防衛部とかいうバカアニメが始まってくれたので
いいです\(^_^)/
これはまた笑って見るにはちょうどいいわ(*^O^*)


そして先日の怒り新党でやっていた
日本人が知っておくべき3大○○で…

前振りが「アイドルの世界を超シリアスに描いたアニメをご紹介」とか
言うものだから

アイドルアニメでシリアスったらあれかー
アイドル伝説えり子とかかー?まさかなー?
と思ったら、そのまんまえり子でお茶噴きそうになった(゜Д゜)

懐かしー。
懐かしいので久々に歌を聴きたくなったら
普通にパソコンに入っていた(*´∇`*)

オタク姐、流石です。

by himenee | 2015-01-09 21:59 | 趣味の大海

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31