人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿気が

原稿用紙が湿気でしおしおです(涙
こんなときはPC作業で原稿をやる方々は
平気なんだろうなぁとか思っちゃう。

雨の日はだめだね~。


そういえば最近クールシェアという
言葉を何度か聞いたのですが
あれ公共の涼しい場所(図書館とか)やデパート
なんかにでかけて自宅で使うエアコン電力を
おさえようっていうやつっぽいですね~。

姐の家は姫が留守番しているので
無理です。
姫のためにタイマーでエアコンつけているので…
残念ね。

じめっと暑いと心配なのでしょうがないよ~。
人間平気でもワンコが平気かはわからないし。


今夜も熱帯夜だそうで。
明日の仕事のために睡眠とれるといいなぁ。
(寝苦しいと寝られないよね)

エアコン?
姫の部屋しかつけてないよ(笑
そこはほら人間は我慢で節電。
by himenee | 2013-07-24 23:53 | ウェブログ更新(雑多)

王子は永遠に王子。

by himenee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31