「ほっ」と。キャンペーン

夜遅くに走ってたら

アスファルトの段差に気が付けず、転倒したよー(^◇^)

考え事しながら走っていたせいか顔から地球とガチンコしたよー(^^)/

顔の一部がえぐれてひどいことに( *´艸`)
痛いし。

あんな勢いで飛んだの久しぶり。
バイクでガードレールに刺さったときくらいの衝撃www

いやぁ、痛い痛い。

暗闇で走るものじゃないね。

連日帰宅が日付変わるころだとさー
走る時間が暗闇なんだよね

どうしたもんか

[PR]
# by himenee | 2017-01-28 21:34 | ウェブログ更新(雑多)

相変わらず

a0081109_1147891.jpg
 

懲りずに中途半端なオタ続行中

最近審神者も始めた感じで浅く手広くやってます
増田俊樹さんがじわじわ増えてきたw

うーん?
刀剣乱舞の方、メロはいいけど(全体的にくぐもって聞こえるのはどうなのか)、
キャラソンの要のボーカルの音が割れてない?
同じレートで取り込んだあんスタの方はきれいに声が聞こえるんですけどねー。
これでホームシアター仕様のでっかい方でCD再生しても一緒なら
不良h…じゃなくて、なんだろう、
オッケー出した製作スタッフの耳を疑…いやきっとわたくしの耳が
制作側の意向とは違うってことね。

なんだかなー。


再放送でシンフォギアやってた
[PR]
# by himenee | 2017-01-19 11:47 | 趣味の大海

雪が続く

連日雪模様で

もともと雪国人間なので自分は平気なのですが
まわりが…


うん、たいへんだね(生暖かい目

[PR]
# by himenee | 2017-01-16 18:23 | ウェブログ更新(雑多)

王子は永遠に王子。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28